まぐにぃは本名を公開している??まぐにぃはゲーム実況だけではない!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

YouTuberさん

男性YouTuberのまぐにぃさん。

ゲーム実況だけではなく、キャンプやガジェットもお好きです。

今回はまぐにぃさんをご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

まぐにぃさんは本名を公開している??

まぐにぃさんはYouTubeチャンネルの「概要」

自らプロフィールを作成しております。

本名だけではなく、いろいろと書かれております。

そのプロフィール一部抜粋してお見せします。

詳しくはまぐにぃさんのチャンネルをご覧ください。

クリエイター名 まぐにぃ ※元まぐろ屋さんだから
本名 井上孝司(いのうえこうじ)
年齢 37歳
生年月日 1982年11月6日
出身 大阪
血液型 A型
星座 さそり座
身長 180cm
趣味 家族・キャンプ・車・バイク・ゲーム
所属事務所 UUUM

ここまで公表しているYouTuberさんって珍しくないですか??

まぐにぃさんが開設しているすべての概要にこのプロフィールが記載されていました。

 

まぐにぃさんはゲーム実況だけではない!!

まぐにぃさんはゲーム実況だけではなく、

キャンプ動画やガジェットなどの動画も投稿されています。

また、「まぐ3駅 まぐさんステーション」では、

まぐねぇ(奥様)まぐじょう(娘さん)も登場しています。

 

 

まぐにぃさんは多趣味

先ほどのプロフィールにも書きましたが、

趣味は家族・キャンプ・車・バイク・ゲームとなっています。

 

 

多趣味だけではなく、

まぐにぃさんは多くの資格をお持ちでした。

・特殊小型船舶免許

・中型二輪免許

・普通自動車運転免許

・第二種電気工事士

・調理師

元まぐろ屋さんだったので、

特殊小型船舶免許や調理師を取得しているのはわかりますが、

「第二種電気工事士」は??と疑問になりました。

 

まぐにぃさんのいろいろまとまてみました。

「まぐにぃチャンネル」

2012年5月19日チャンネル開設。

チャンネル登録者数は10万人!!

「まぐにぃゲーム実況本館」

2015年2月19日チャンネル開設。

チャンネル登録者数は22万人!!

「まぐ3駅」

2015年9月13日チャンネル開設

となっていますが、ファミリー動画は2019年頃からになります。

チャンネル登録者数は2万人以上!!

 

カズさんとコラボもしていて、カズクラにも登場していますが、

マグクラにカズさんが登場しています。

 

 

 

まとめ

今回はまぐにぃさんのご紹介でした。

自らプロフィールを作っていて、

本名なども公表しているYouTuberさんは珍しいですね。

まぐにぃさん、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

YouTuberさん
スポンサーリンク
シェアする
るれりママをフォローする