【ドズル社】おんりーの顔出し画像はある!?年齢やプロフォールも紹介!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

YouTuberさん

ゲーム実況者として
人気のおんりーちゃん。

マインクラフトの
エンドラRTA(リアルタイムアタック)では、
日本一記録を持つほどの実力者です。

そんなおんりーちゃんの素顔を
観ていきたいと思います。

スポンサーリンク

おんりーの顔出し画像はあるの!?

声も話し方も優しそうな雰囲気のおんりーちゃん。

顔出ししているのか調べてみたのですが、
見つけることができず
Twitterでは「顔出ししない」と公言しています。

身バレ防止のため、
今後も顔出しする可能性は低そうですね。

しかし、過去の動画で
おんりーの手元を公開しているものを見つけました。

動画内でも顔が映らないから不安になっていましたよ。

 

 

 

おんりーちゃん(Only)のプロフィール

おんりーちゃんは
2019年5月にYouTubeチャンネルを開設。

2020年には、
おらふくん、おおはらMENと一緒に
ドズル社へ入社しました。

2023年7月現在、
チャンネル登録者数は62万人を越えています。

動画総再生回数は1億を超え!!

本名・年齢は公表していませんが、
声は若そうな印象です。
20代ではないかと思います。

ドズル社メンバーのおらふくん、
おおはらMENと年齢は近いと思われます。

おんりーちゃんのTwitterでは、
年齢も公開しないとツイートしております。

 

 

お誕生日は9月9日で、
動画でもお祝いされていましたよ。

Twitterにも
たくさんの方からお祝いのコメントがきていました。

 

 

おんりーちゃんは、
ほかのドズル社メンバーより身長が低いそうです。

こんなツイートを見つけました。

 

日本人男性の平均身長は
171.6㎝らしいので、
そこから推測をすると・・・

おそらくおんりーちゃんの身長は、
160㎝台ではないかと思われます。

 

おんりーちゃんのここがすごい!

おんりーちゃんは主に
「マインクラフト」の動画実況をしていて
マインクラフトでは
「アイアンゴーレム」のスキンでプレイしています。

ドズル社メンバーとの動画もありますが、
ソロ動画の中でエンダードラゴン討伐RTAが有名です。
RTAでは、2021年5月29日に
日本一記録として認定されています。
クリアタイムは、17分25秒!!
日本一になったのは今回で2回目で、自己ベストを更新しました。

RTA(Speedrun)とは?

RTAとは「リアルタイムアタック」の略称で、
Speedrun「スピードラン」とも呼ばれています。

マインクラフトのワールドを生成してから
エンダードラゴン討伐までのタイムを競います。

「ランダムシード」と呼ばれる
ランダムでワールドを自然生成するものと、
「シード固定値」と呼ばれる
誰もが同じワールドでプレイできるものの
どちらかで、ワールドを生成してから
エンダードラゴン討伐までのタイムを競います。

おんりーちゃんがプレイしているのは、
JAVAエディションランダムシード
グリッチレスルール(バージョン1.16+)というものです。

グリッチレスとは、
バグ使用を認めないという意味になります。

簡単に言ってしまえば、
バグを使わず、実力勝負ということですね。

おんりーちゃんは
JAVAエディションランダムシード
グリッチレスルール(バージョン1.16+)というルールで
日本一記録を認定された実力者ということです。

世界にはライバルがたくさんいるようですが、
これからも自己ベスト更新できるよう応援しています。

さまざまなゲームのRTAをまとめた
コミュニティサイトに
おんりーちゃんの記録が残っていますので、
よかったらご覧ください。

集計サイト「Speedrun」

 

まとめ

今回はドズル社のスピードスター、
おんりーちゃんのプロフィールをご紹介しました。

残念ながら顔出し画像を
見つけることはできませんでしたが、
おんりーちゃんのきれいな手の動画を
見つけることができました。

 

おんりーちゃん、
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ドズル社メンバーの記事は
こちらにありますので、こちらもご覧ください。

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

YouTuberさん
スポンサーリンク
シェアする
るれりママをフォローする