ドズル社メンバーのおらふくんはどんな人?身バレしてしまった過去も!?年齢や本名などのwiki風プロフィール

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

YouTuberさん

ドズル社メンバーの

「おらふくん」はご存知でしょうか?

2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、
2021年9月にはチャンネル登録者数が10万人を達成。

2021年11月現在、
チャンネル登録者数は11.5万人のゲーム実況者さんです。

おらふくんの素顔や年齢などが気になり、調べてみました。

wiki風プロフィールでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

おらふくん、どんな人??

実はドズル社に加入する前、

『Pro Gaming team SELECTOR』という、
フォートナイトというゲームのチームに所属していました。

おらふくんは元プロゲーマーだったということですね。

YouTubeでのゲーム実況は2020年からですが、
プロゲーマーチームに所属していた時から合わせると、
活動歴は長いですね。

2021年1月にドズル社に加入しました。

このとき3人の加入が決まっており、

新メンバー3人のうちの1人がおらふくんです。

残りの2人はというと、

・おんりーちゃん

・おおはらMEN

というゲーム実況者さんたちです。

おらふくんwiki風プロフィール

クリエイター名:おらふくん

本名:非公開

生年月日:5月22日

年齢:非公開(38歳??)

身長:非公開

体重:非公開

出身:関西

所属事務所:株式会社ドズル

YouTubeチャンネル登録者数:11.5万人以上(2021年11月現在)

Twitter:https://twitter.com/yukiorajp

 

おらふくんの由来は??

おらふくんの本名は非公開でした。

ゲーム実況者さんは非公開で活動されている方が多いので
仕方ないのかもしれません。

いつか公開してくれることを楽しみにしたいと思います。

おらふくんのアイコンは雪だるまを抱えていて、

マイクラのキャラクターも雪だるまです。

「アナ雪」が好きだから
「おらふくん」になったのかなと思いましたが、
決して「アナ雪」が好きだからとかではないそうです。

では本当の理由は??

「覚えやすいから」というのが理由だそうです。

 

おらふくんの年齢は38歳説!?

おらふくんは年齢も「非公開」でした。

ただ、年齢は38歳という噂があります。

おらふくんを検索してみると・・・

「おらふくん 38歳」と予測変換されます。

おらふくんも「38歳説」にこんなツイートをしています。

 

 

「ピチピチの20代」だそうです。

YouTubeでもネタとしていじられています。

 

 

正確な年齢はわかりませんが、
おらふくんは20代なのですね。

過去に「身バレ」をしたことも!?

【追記:2022年1月14日】

おらふくんが「顔出し」をしない理由が、
こちらの動画でお話ししていました。

過去に「身バレ」が原因で
YouTubeのアカウントを変えたことがあったそうです。

現在の「おらふくんチャンネル」は
2代目なんだそうです。

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

おらふくんは元プロゲーマーさんで、
2021年1月、ドズル社に加入。

本名も非公開で、顔出しもしていません。

謎が多いおらふくんでしたが、
年齢は38歳ではなく、

「ピチピチの20代」です。

いつか公開してくれるのを楽しみにしたいと思います。

おらふくん、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

YouTuberさん
スポンサーリンク
シェアする
るれりママをフォローする