まふまふって何者?第72回NHK紅白歌合戦初出場!まふまふの素顔やwiki風プロフィール

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

有名人さん

第72回NHK紅白歌合戦に初出場する

「まふまふ」という方はご存知ですか?

ご存知ない方にも知ってもらいたいので、

今回はまふまふさんの素顔やwiki風プロフィールをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

まふまふって何者??

まふまふさんとは、
2010年から「ニコニコ動画」で活動をはじめました。
2014年から「YouTube」でも活動を始め、
MVやライブ映像の配信、ゲーム実況など多岐にわたって活躍しています。

高い歌唱力で、若い世代を中心に
絶大な支持を集めているアーティストさんです。

また、作詞・作曲家としてもその名を広めていて、人気アニメにも楽曲を提供しています。

まふまふの素顔は??

まふまふのTwitterで顔写真が投稿されていました。

 

 

左の方がまふまふさんです。

かなりのイケメン!!

Twitterでは顔出しをしていることが多いので、
チェックしてみてくださいね。

YouTubeではマスクをしていて顔出しをしていないようです。

顔出しNGの理由は??

まふまふさんが顔出しNGになった理由は、
ストーカー被害に遭われたそうです。

顔出しをして活動していたときに
何度かファンからのストーカー被害に遭い、
引っ越しを繰り返したとのことです。

このような怖い経験から
まふまふさんが外に出るときは顔を隠すようになりました。

今では被害もなくなったそうですが、
過去のストーカー被害が原因であまり顔出しをしなくなったそうです。

YouTubeの質問コーナーでお話しされていました。

 

 

まふまふwiki風プロフィール

アーティスト名:まふまふ

本名:非公開

生年月日:1991年10月18日

年齢:30歳(2021年11月現在)

身長:178cm

血液型:AB型

YouTubeチャンネル登録者数:323万人(2021年11月現在)

Twitter:https://twitter.com/uni_mafumafu

先ほどの顔写真を見ていただいたかと思いますが、
高身長でスタイル抜群のうえに
大きな瞳が印象的な可愛い系イケメン!!

そして、1番驚いたのは、

まふまふさん、30歳なの!?

綺麗すぎて、とても30歳とは思えませんよね。

「綺麗!」・「癒される」と、多くのファンをメロメロにしています。

2020年10月18日、ご自身の誕生日に
「ひともどき」をリリースしました。

まふまふ初監督・初顔出しのMVとして話題になりました。

まとめ

今回は第72回NHK紅白歌合戦に初出場する
まふまふの素顔やwiki風プロフィールをご紹介いたしました。

Twitterではファンの皆様にコメントをしています。

 

 

高身長で大きな瞳が印象的な可愛い系イケメンで、
高い歌唱力。

人気アニメの楽曲提供もしており、
今後さらに活躍が期待されているアーティストさんでしたね。

これからも目が離せません!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。