たいたいは結婚してる?たいたいの年齢や本名などのプロフィールをご紹介

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

YouTuberさん

今回は、以前投稿した

帰宅部トリオとは??メンバーはこの3人!wiki風プロフィール!!

から、

たいたいさんだけをピックアップして
ご紹介したいと思います。

たいたいさんのプロフィールを
まとめてみました。

スポンサーリンク

たいたいさんの本名は??

帰宅部トリオのうち、
きおきおさんは本名を動画内で公表しており、

おおはらMENさんは
「おおはら」は苗字ではないということがわかりましたが、

たいたいさんの本名は、
公表しておりませんでした。

もう少し調査していこうと思います。

 

結婚は??

結論から申し上げますと、
結婚されているか不明です。

しかし、
お付き合いしている方はいらっしゃるようです。

動画やTwitterからでもわかります。

 

 

 

 

ここで1つの疑問が・・・

Twitterでは彼女さんのことを
「嫁ちゃん」と言っています。

と、いうことは・・・

「ご結婚された??」

今は疑問を解決することができそうにないですが、

いいお知らせを待ちたいと思います。

 

たいたいさんは元料理人!!

たいたいさんはゲーム実況YouTuberになる前、

料理人だったようです。

動画でもTwitterでも
とても美味しそうなご飯を作っています。

飯テロですね。

 

 

 そのほかのプロフィール

身長は推定ですが、
175~180センチだと思われます。

体型はやせ型で、スラーッとしています。

 

お誕生日は1997年9月4日です。

2021年で24歳になりましたね。

 

所属事務所は
「Studio Coup」に所属しています。

Studio Coupは
ゲーム実況に特化したクリエイター事務所になっています。

きおきおさんと同じ事務所になりますね。

 

 

たいたいチャンネルは2020年に開設。

チャンネル登録者数は4万人以上!!
(2021年9月現在)

もう少しで5万人ですね

マイクラのRTA(リアルタイムアタック)や
カズクラとコラボもしています。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

たいたいさんは元料理人で、
現在はマイクラRTAをメインに
動画を投稿しているYouTuberさん。

カズクラともコラボしています。

彼女さんを「嫁ちゃん」と呼ぶほど、
お付き合いは順調のようです。

たいたいさん、
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

YouTuberさん
スポンサーリンク
シェアする
るれりママをフォローする