おおはらMENの年齢は?本名や身長・プロフィール!結婚はしてる?

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

YouTuberさん

2021年にドズル社に仲間入りした、
おおはらMENさん。

今回は、
おおはらMENさんをいろいろと調査してみました。

おおはらMENさんは、
ゲーム実況などをしている
人気YouTuberさんです。

それでは詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

おおはらMENの本名は??

帰宅部トリオやドズル社のメンバーが
「おおはら」もしくは「MEN」と呼んでいるので、

「苗字はおおはら(大原)なんだー」

と思っていましたが、

よーく調べてみたら・・・
「おおはら」は本名ではなく、
「あだ名」でした。

「じゃあ、本名は??」と思い、

いろいろ調べてみたものの、
見つかりませんでした・・・

それどころか、
本名を知らないお友達もいるとか・・・

ええ!?そんなことある??

と思いましたが、
おおはらMENさんが動画で話していました。

名前の由来もYouTubeでお話ししていました。

 

 

おおはらMENさんプロフィール

おおはらMENさんのYouTubeを見て
毎回思うのですが、

おおはらMENさんってイケボですよね。

おおはらMENさんの声が心地よすぎて、
寝落ちしてしまうことも・・・

おおはらMENさんは、
マイクラをメインに活躍をしているYouTuberさんです。

ソロ動画だけではなく、
同級生3人組の「帰宅部トリオ」でも活躍しています。

「帰宅部トリオ」の詳細はこちら

 

おおはらMENの年齢は??

おおはらMENさんは
1997年7月28日生まれです。
今年24歳のお誕生日を迎えました。
(2021年現在)
おおはらMENさんもTwitterでご報告していました。

 

一時期、年齢詐称疑惑があり、
先輩方にもいじられていました。

 

おおはらMENさんは昭和の曲がお好きなようで、

そこから
「年齢詐称ではないか?」となっていました。

おおはらMENの身長は??

身長は、推定になりますが
175㎝ぐらいではないでしょうか。

実写の動画を見ましたが、
帰宅部トリオのきおきおさんより大きく、

たいたいさんと同じぐらいでした。

 

 

おおはらMENって結婚してる??

現在、ご結婚はされていないようです。

彼女さんがいるのかも不明です。

いい報告が聞けるのを
楽しみにしたいと思います。

おおはらMENのチャンネル登録者数は??

2018年に個人チャンネルを開設し、

チャンネル登録者数は
32万人を超えました!!
(2023年7月現在)

帰宅部の皆さんで10万人達成を
お祝いをしている動画も
拝見させていただきました。

 

 

まとめ

今回は、
おおはらMENさんの
プロフィールをご紹介しました。

マイクラでの建築では、
有名YouTuberの「カズさん」や
ドズル社のメンバーさんからも
一目置かれています。

「ズボラ」と言っていますが、
おおはらMENさんの建築は圧倒されます。

マイクラ以外にも、ゲーム実況をしています。

元々は裏方さんだったおおはらMENさん。

実写にも登場し、
本名は「大原さん」と思い込んでしましたが、

実際調べてみたら
「大原さん」ではありませんでしたね。

結局、本名は不明のまま・・・

わかったら追記をしたいと思います。

おおはらMENさん、
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

YouTuberさん
スポンサーリンク
シェアする
るれりママをフォローする