さぁやってみよう。新たなウマ娘が登場!!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ゲーム

こんばんは、るれりママです。

本日、9月10日から

プリティーダービーガチャに「ヒシアケボノ」が新登場!!

サポートガチャには、

SSRサクラバクシンオーとSSRピコーペガサスが

ピックアップになりました。

と、いうことで・・・

ありったけのジュエルを使い、ガチャを引いてみました。

まずは、ガチャチケットが3種類あったので

そちらから引いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ガチャチケットの結果

まあまあですかね・・・

サポートガチャ10連

SRが4枚!!

完凸していないサポートカードが多いので、ありがたや

プリティーダービーガチャ50連

10連~20連目

10連、20連でヒシアケボノが出るわけないですよね・・・

30連~40連目

ガチャ運ないのかしら・・・

50連目

 

あっ!!NEWが2つもでたぁー!!

お目当ての「ヒシアケボノ」は出ませんでしたが、

めちゃくちゃ嬉しい!!

「育成」頑張ります!!

まとめ

皆さんはガチャを引きましたでしょうか?

無課金で60連(9000ジュエル)は

このような結果でした。

「ヒシアケボノ」欲しかったぁ・・・

でも、るれりママが所持していないキャラが

出てくれたので大満足です。

またコツコツとジュエルを貯めて、

ガチャを引きたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。